紅富士 (山中湖にて)

税務・会計業務報酬

当事務所では、お客様の年間売上高等に応じた独自の標準業務報酬料金を設けております。これに業種・取引内容・帳簿組織・部門管理・本支店会計等やお客様の個別的事情を勘案して、お話し合いのうえ、報酬料金をお見積りさせていただいております。

お見積りは、無料ですので、まずは【お問い合わせ】又は【御見積り依頼フォーム】にてお問合せ下さい。この顧問報酬には、通常の会計業務・税務業務・税務相談・記帳指導も含まれています。

新設法人の場合、特別価格にて支援致します。詳しくは【新規開業・設立支援】をご覧下さい。

(報酬の種類と業務内容)
・月額顧問報酬
 毎月の帳簿監査・試算表等の財務帳表の作成・月次決算・税務相談・記帳指導など
・決算申告報酬
 決算報告書・科目内訳書作成、法人税・法人事業税及び法人住民税申告書作成
・消費税申告報酬
 消費税申告書作成
※多額の設備投資した場合や輸出業など消費税の還付申告の場合は、別途お見積り致します。
・年末調整等
 年末調整・法定調書・償却資産申告・源泉徴収票の作成・給与支払報告
・税務調査立会い報酬
 税務調査の際の1日当たりの立会い費用

注意事項
※特別に調査等を要する相談、代表者等個人確定申告については、別途お見積り致します。

(報酬の種類と業務内容)
・月額顧問報酬
・個人事業所得申告報酬
 決算書作成・個人事業所得税申告書作成・附属明細書作成
・消費税申告報酬
 消費税申告書作成
・年末調整等
 年末調整・償却資産申告・源泉徴収票の作成・給与支払報告
・税務調査立会い報酬
 税務調査の際の1日当たりの立会い費用

お見積り後、内容にご了承いただける場合は、顧問契約書を取り交わします。
 契約期間は1年(1事業年度)とさせていただきます。以後は特に申し出がない限り自動更新とさせていただきます。お客様からの解約については、2ヶ月前にお申しいただければ、ご解約できます。

譲渡・相続・贈与の報酬については、様々なケースがありますので、個別に内容を伺ったうえで、お見積り致します。まずは、【お問い合せフォーム】にて概要をお知らせ下さい。